04/18 耐えのコーディング

というわけで耐えのコーディング作業をしてました、現在3時30分過ぎ。

またデザインを変えるという飽き性を炸裂させた訳ですが何とかここまで。
まだまだ過去ログの整備とかしてないんですけど一旦完成ということで。
旧館の方も残してあるので用があればどうぞ。Web拍手とかメールも機能してますんで。

アルバムの作業としてはデモ制作があらかた終わった段階である。
これからギターのアレンジ変えたり、メロディつけたり。
歌詞もこれからなので結構ツライが。間に合うかどうかは6月頃の俺にかかっている。
そういえばここんとこよく弦が切れて困っている。
ピッキングのフォームはここ何ヶ月かで少し変わったんだがそれが原因なのかもしれない。
とにかく買い足さないともうない。今日も2弦切った。

最近ラノベに手を出しだして尚更金がないみたいな状況になっている。
買ったのはデート・ア・ライブの1,2巻と境界線上のホライゾン1巻上。
デート・ア・ライブは比較的読みやすい感じで良かった。今2巻の終わりくらい。
ホライゾンに関してはまあ読みにくいという。用語がやたらと出てくるので
理解するのに時間を要す感じである。内容はすごく面白い。

そろそろ寝ないとまずい気がしてならないのでこの辺で。